百本文庫~夜更かしのお供に~

つい夜更かししてしまう本を紹介しています。

WordPressへ移行しました!

f:id:harutoautumn:20181225232724j:plain

 

これまで当ブログをご愛読いただいた皆様。

実は年明け早々、ワードプレスに移行しました。

 

驚いたかたもいるかもしれませんが、向こうでも変わらず頑張っていますので、もしよろしければ変わらず当ブログをご覧いただけると幸いです。

 

リンクはこちらです。

hyakuhon.com

 

移行した理由などは、向こうで書いていこうと思います。

とはいえ、はてなブログがなければ、ここまでブログは続かなかっただろうし、読者の方々との出会いもありませんでした。

 

なので、本当に感謝しています。

大変お世話になりました。

 

これからも気持ちは変わらず、読者の方にとって一番のブログを目指して日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。